池田城

2/2
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/136ページ
城内に12時の鐘が鳴り響く。   シンデレラ「いけない!魔法が解けてしまうわ!」   走り出すシンデレラとそれを追う王子。 階段を降りる途中、シンデレラの靴が脱げてしまう。 片方の靴を失ったことでバランスを崩したシンデレラは、凄まじい勢いで階段を転がり落ちた。 鼻血を出しながらも必死に馬車に乗り込むシンデレラ。 その様子を見ていた王子が叫ぶ。   王子「なんて素晴らしいんだ!!」   王子は新撰組好きであり、また元役者志望でもあった。 王子は城の者達に通達を出した。   『見事な階段落ちを見せたあの娘を探し出せ。階段落ちをやらせて見事だった人物がその人だ』
/136ページ

最初のコメントを投稿しよう!