第五話

8/11
2291人が本棚に入れています
本棚に追加
/59ページ
雷「書記の藤原雷だ。宜しく」ニコ 吏「ライの双子の吏功だよ~会計だから宜しくね?」ニコ 「かっこいい///」 「可愛い///」 ブーと鼻血を出す生徒がちらほらいたり、バタバタとまた生徒が倒れた。女の子だったらわかるが男だと寒気がするだろう。 レ「書記の六碕レオです。宜しくお願いします」 「素敵///」 また、一部の生徒が次々と倒れ、そろそろここの学校大丈夫なのかと思うくらい。 静「会計になりました。高梁静琉です」 「かっこいい」 呉(次…俺?) 呉「一条呉簸です」 「キモッ」 一部の生徒の発言に思わず、呉簸は殺してぇと心の中で叫んでいた。 嵐「続きまして、風紀委員」 翆「風紀委員に務める、梛酉翆です」 時「…草旧時雨」
/59ページ

最初のコメントを投稿しよう!