拓也

3/7
2801人が本棚に入れています
本棚に追加
/88ページ
「優が好きだ。……だから俺は、もっと求められたかった。優が隣で笑ってくれるだけで十分幸せだったのに…求められる事で愛されてる実感が欲しかった」 「え…」 思わず言葉を失った。 酷い真実を告げられる覚悟を決めていたのに、拓也の口から溢れた言葉は俺が今まで知らなかった拓也の思いだった。 ずっと、俺ばかりが好きなんだと思ってた。 拓也の好きより俺の好きの方が大きいのだと思い込んでいたのに。 でも拓也のその願いは、俺が拓也に愛されていた事を知らしめている。 「…そのために、浮気、してたの?」
/88ページ

最初のコメントを投稿しよう!