決心

2/12
513人が本棚に入れています
本棚に追加
/112ページ
「お腹空いたね。なんか食べようか」 平井の言葉に、愛子は頷く。 二人揃って、この動物園の真ん中にあるフードコートに向かった。 愛子は少しでいいからとサンドイッチを注文した。 平井も今は軽くでいいと焼そばを一つ注文した。 「それだけで足りるの?」 愛子は訊ねる。 「足りるよ。なんで?」 平井は愛子の顔を覗き込んだ。 愛子は咄嗟に視線を逸らす。 「ううん、なんでもない」 すでに愛子の目には、平井の言動全てが、悠里のことを思い出させる材料になっていた。 そして、一分、一秒と時間が経つ度に、悠里への想いはどんどん膨らんでいった。 食事を終えた愛子は、静かに口を開いた。 「平井さん、この間の返事をします」
/112ページ

最初のコメントを投稿しよう!