自殺志願者と殺人鬼

青春オカルトラブミステリー。

暗闇さつき

恋愛 完結
3時間18分 (118,748文字)

2,529 4,772

あらすじ

  ※ラストエピソード追加! 普通のラブストーリーを読みたい方にはオススメしません。 ・小学生の時に両親に自殺された竹内七海。 ・何不自由なく暮らして来たが幸せを感じた事のない村上隼人。

感想・レビュー 4

しばらくぶりです。 遅れ馳せながら、ラストエピソード読ませていただきました。 素敵な終わりです……。 七海が生きたいと願い、そして幸せを手にする。 これほど嬉しいことはないですね。
ネタバレあり
泣けました。 『すごくいい』の一言に尽きます。
ネタバレあり
1件
沢山の驚きやドキドキありがとうございました✨完結おめでとうございます!新しい小説の流れにハマりました(*^ω^)
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0