変化

3/14
876人が本棚に入れています
本棚に追加
/272ページ
 いきなり失神されると、こちらもビビる。慌てて後輩達を抱き起こした。 「だ、大丈夫か?」 「「「浅羽先輩!!それ以上近づくと死亡者がでます!」」」  別の後輩達が、そう叫びながら倒れた後輩達を回収していく。  死亡者って、俺は核兵器かなにかか? 「うわー、またやった。これで何人目?」  俺の隣で眼鏡をかけ直しながらつぶやくのは、クラスメイトの水越凌だ。 「何人かわかるわけ無いだろ。つか、なんでそうなる」  俺は少々きつい眼差しで水越を睨んだつもりだったのだが、睨まれた本人は気づいてないのか、ニヤニヤしながら喋りはじめた。  あの顔、絶対俺のこと馬鹿にしている顔だ。
/272ページ

最初のコメントを投稿しよう!