第三章◇『龍神』

13/15
4455人が本棚に入れています
本棚に追加
/284ページ
校門を潜ると何やらざわざわしている。 千夏 「うわぁ…サツがいっぱい!! 何かあったのかな?」 唯華 「ぽいね…… 聞いてくる!!」 そう言うと、唯華は警官がいる方へと走っていった。 秀一 「え゙?!っておいッ!!」 秀一は驚いて止めようとしたが、唯華は聞かず、行ってしまった。 千夏 「あれ?秀は知らなかったっけ? 唯華の父さんって警視総監なんだよ」 千夏が唯華を見ながら言った。 秀一 「ぇえ゙?!なのに殺し屋…」 秀一が吃驚して声を上げた。 充 「親父さんと仲悪いっぽいけどな」 充が苦笑しながら秀一に言った。 秀一 「成る程。納得納得」 そんな会話をしているうちに唯華が戻ってきた。 と思いきや、いきなり秀一の胸ぐらを掴んだ。  
/284ページ

最初のコメントを投稿しよう!