番外編:summer vacation

21/24
2225人が本棚に入れています
本棚に追加
/573ページ
ゆきねは私の向かいに座る というかゆきねはずっと座ってたんだけど さっきなでてもらったのは私がゆきねの方に行っただけ それにしてもゆきねの姿勢綺麗だな ルキアに行ってるからかな それとも、千鶴お姉様の影響? まぁどっちでもいいか 「えと、どうしてこの学園に入ろうとしたか、どーきを……なんだっけ?」 「ふふ、全然駄目じゃん」 ゆきねは上品に口元に手を当てて笑う これもルキアに行ったからなのか、千鶴お姉様の影響なのか…… 「ゆきねは、千鶴お姉様のことどう思ってますか?」 そんなことを考えてた所為か急にそんなことを言っちゃう 面接関係ない…… しかも『成瀬さん』とか『優姫さん』ならまだしもゆきね、って…… 思いっきり私情じゃん…… 「はい、私はお姉様を心の底から愛しています 私は一生お姉様を愛したいと思っています ……なんてね 答え方はこんな感じかな」 どう思ってるか聞かれて即答できるんだ すごいな それだけ普段から想ってるってことだよね なんだかゆきねが
/573ページ

最初のコメントを投稿しよう!