7月1日

5/8
2107人が本棚に入れています
本棚に追加
/877ページ
今月(七月)は  マイバースディ❤  あんど  彼氏のバースディ❤  なのです(´ω`)    自分の誕生日なんざ、どうでもいいんだけど  彼氏の誕生日はやっぱりね😃    一応ジッポをあげる予定✋  あとはおいしいご飯と❤  素敵な時を❤    う~ん、二万じゃ足りないかな(´Д`)    手元の九万の振り分けは  五万→生活費  二万→光熱費やら  二万→誕生日資金  なんですが…    足が出そう💧    今月はお祭りも花火もあるし❤  新しい水着もほしいし❤  屋台いっぱい食べたいし❤    節約節約ばっかじゃストレス溜まるからね‼    最悪通帳に10万は残るように頑張ります😣
/877ページ

最初のコメントを投稿しよう!