悩みます、悪魔くん

5/5
731人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
Side美香 「じゃあ今日のHRはここまでー 明日から授業だからな、教科書忘れるなよ。」 ふぁー終わった。 千秋クンのクラスも終わったかなぁ?? 一緒に帰る約束とかはしてないけど、会いたいなぁ。 千秋クンが元の家に戻る事になってから、千秋クンの引越しやら高校受験。 春菜サンの帰国もあったりで、ぜんっぜん会ってないんだよね。 前まで毎日会ってたのに、変な感じ。 「「「キャーッ!!」」」 「美香チャン、彼氏クン来てるよー♪」 なっ…!! 「千秋クン!?」 「あっ美香♪ 良かったぁー擦れ違ったらどうしようかと思ってたから。」 あぁ…天使が居ます。 何この無駄に可愛い千秋クン。 最近いろんな人の前でも地で話してるから、久々に見た。 でもやっぱり…周りの視線が痛いです。 「美香この後時間ある??」 「あぁ…うん。」 「じゃあ、デートしよっ♪ニッコリ」
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!