その名はミズキ

3/12
19164人が本棚に入れています
本棚に追加
/380ページ
ー数年後ー 「由伸ー!ミカちゃんの今日の雑誌の取材何時からだっけ?」 スーツ姿の山下由香里が、山田由伸を見る。 「え?今日ミカ?まずい!リカだと思って、ミカにオフ与えちゃいました!」 山田君の言葉に、バサッと手にしてた手帳を落とす由香里。 「や~ま~だ~」 握りこぶしを作り山田君に近付く… 「アハハハハ……」 山田君の渇いた笑いの後、事務所内に山田君の悲鳴が響き渡った…… ー旧姓、山下由香里ー 3?歳。旦那の山田由伸と、『マウントプロダクション』を設立。 売れっ子アイドルを次々に芸能界に送り出し、アイドルメーカーとして、世に名を轟かせる。 ー山田由伸ー 36歳。相変わらずのドジっぷりながら、常に社長の、妻、由香里をフォローし、会社を盛り上げるのに貢献する。 なお、背広の内ポケットは4次元ポケットじゃないか?と言う噂がアイドル達の間で流れているとか、いないとか… (^^;)
/380ページ

最初のコメントを投稿しよう!