①毎度様です。クロネコですが 何か?

以前 俺が勤めていた某運送会社の日々です 笑いや涙や裏話と少し***な話

ぴゅうろ

13時間3分 (469,531文字)

1.5万 6,152

あらすじ

某運送会社の日々を俺目線から綴ります 現在 働いている方や一企業を非難や中傷するつもりは全くありません 過去のドライバーの戯言くらいに考えて頂けたらいいと思いまする💦 (現在は変わっている事も

シリーズタグ

感想・レビュー 2

とても読みやすくておもしろい作品です$Pe$Pj
昔、私が出した荷物を留守だと思い、玄関棚に置いていってしまった配達員さんがいて、受け取り人は「荷物がない!あれは高額な物が入っていた!」と嘘を言ったそうです。結構お金もらった~(笑)って言ってました。
1件