君のいない部屋

5/10
4880人が本棚に入れています
本棚に追加
/83ページ
辛い思い…? 遥は俺の思いに気づいてたのか? 慌てて2枚目をめくる。 『結婚してからあなたはきっと他の女性と関係を持つ暇もなかった。 きっとずっと、色々な欲望を抱えて苦しかったよね。 だから、昨日の事は…全て私のせいです。 本当に、色々な無理をさせて、ごめんなさい。 でも…あなたが希美を実の娘のように愛して育ててくれた事。 私は忘れません。 こんなに良くしてもらったのに…いつも優しいあなたに甘えてきたのに…。 私の勝手を許して下さい。 …あなたの本当の幸せを、心から願ってます。 ありがとう、遊真。 さようなら。 遥より。』 読み終わったと同時に、手が震えた。 知らず知らずに流れていた涙が手紙を濡らし、前が見えない。 昨日の事が遥のせいなわけがない。 俺はいつも優しかったわけじゃない。 ただ、遥を大事にしたかっただけだ。 遥に笑っていて欲しかっただけだった。 なのに…昨日あんな事をした俺を、遥は許すっていうのか? 自分のせいだというのか? なんで…なんで君は…。 「っ…ふ…うぅ…」 手紙を握り締めて。 額に当てる。 …そんなわけないのに、遥の香りがした気がした。
/83ページ

最初のコメントを投稿しよう!