瞬殺バトルロワイヤル

1/2
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ

瞬殺バトルロワイヤル

「今から殺し合いを始めてもらいます」  と、教卓の男は言った。  ふざけないでほしい。 「机の中に銃が入っているだろう――ナイフもだ。それで殺し合いをしてもらう。期間は3日で、範囲は――」 「な、何言ってんだてめぇっ!!」  奇想天外な発言をする男に、前の席のやつが口答えした。  あいつは馬鹿なんだろうな。  なんという――死亡フラグ。  こういうときにそんなこと言う奴は、お決まりのパターンで死ぬだろうが。  俺の思いを代弁するかのように、男は無言で、銃を。 「君達に喋る権利は与えていないよ」  前の奴に撃つ。  悲鳴を上げる暇もなく、前の奴は頭をぶち抜かれ、死んだ。  くだら――ない。 「大人を舐めちゃいけないよ。君達くらいいつだって殺せる。それでは今からこの教室に催眠ガスを――」  はいはいうざいうざい。  乾いた音が教室に響いた。  机の中から、俺は男に狙いを定めていた。  男の胸の辺りから、血が吹き出す。 「最初に武器を与えたら……普通こうなるだろうが」  俺は呟いた。  男は、死んでいた。 「な……」 「お、お前……」  なにやら教室のみんなが騒いでいる。  まあ、そりゃそうか。目の前で主催者が死ぬなんて――誰も思ってないだろうし。  でも、さすがにあの男以外にも主催者サイドのやつはいるよな……そいつらが来たら…… 「じゃ、殺るか――」
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!