2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
思い知った… 私の道は 私しか歩けないことを… 誰がなんて言っても 人が決めた道でも 私が歩こうと思ったらひたすら真っ直ぐ歩き続けるしかないんだ… 真っ直ぐ歩くことが出来なくなって 道をそれてしまうと 人は挫折した と言うけれど… 挫折じゃなくて別の道を歩くことを決めたって事だ… 人がなんて言おうとも… 自分が決めたことなんだから 後悔しなぃ道を進むしかなぃんだ 私の道は私しか 歩くことは出来ないから 他の人がかわりに歩いてあげると言っても出来ないから… だから自分で歩くしかないんだょ どんなに辛く… 苦しい日々も 一人じゃなぃから 一歩一歩大地を踏み締めて歩いて行くしかなぃんだょ 自分の決めた道を最後まで信じて貫き通せ!
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!