落ちた先は?!

1/5
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

落ちた先は?!

ピピピーと、地獄界に似つかわない音が響いた。 「…ん~……?」 じっと時計をみると、 「……8:45……?」 一瞬、頭の中が思考停止…「うわぁぁぁーっ💥やばいぃぃぃー!!」 バタバタとタンスを開け、黒いワンピースに着替え、冷蔵庫を開け、死神牧場印の牛乳をラッパ飲み…… 「…これが、エリート様かねぇー?」 「…💥す、鈴葉っ!」 一見クロネコだが、背を見ると羽がある。 「何しに来たのよ!今忙しいのっ!!」 「…さっきまでヨダレたらしてニヤニヤしてたのに」「―はぅっ💥…見た…?」「見た💕」 「うぅ…黙ってて…?」 鈴葉は、ニヤニヤ笑って 「コツコツ屋のプリンパフェ…食べたいなー♪」 「わ、分かっわよっ!」 これが、シオンの日常だった。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!