村が・・②

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ

村が・・②

ギンとリピルは村に着いた。さすがに走って来たので息が切れてしまった。 リピル「誰が・・こんなことを・・・・」 モチのロンわかったら苦労しないのである。 ギン「うるさい‼ナレーター‼そんなことよりボブばあちゃん探さないと・・」 リピル「うんっ」 そしてギンとリピルは家の方に掛けだしていった。 ???「よ~ボブババア✋元気にしてたか?」 ボブばあちゃん「私はいつも健康だよ・・それでこんなヘボい村に何しに来たんだい?ゴルトス大佐」 ゴルトス大佐「隠したって無駄なのだよ💥」 ボブばあちゃん「悪いね年寄りは物忘れが激しいんだ」 ゴルトス大佐「相変わらず頑固だな。なら思い出さしてあげよう」 チャキッ。ゴルトスが腰に下げていた剣に手を置く。・・その時‼‼ ボブばあちゃん「あっ思い出したよ~今日はずっと欲しかったゲームの発売日だよ~良かった良かった・・でもこの際だからゲーム卒業しようかな~いやでもな~私ピーターパン症候群だらな~」 とかなんとか言いながらゴルトスに背を向けた瞬間‼ ボブの肩から血が吹き出た。ほんとの一瞬だった・・ ボブばあちゃん「ぐっ」 ゴルトス「なめられたものだ。私に背を向けるとは・・年はとりたくないものだな・・な?ボブよ」 必死に傷口を押さえるボブばあちゃんに剣を向ける。 ボブばあちゃん「ほんとだね・・だけど年をとるとずる賢くなるんだよ」 そしてゴルトスは自分の体の異変に気づく。 ボブばあちゃん「あんたが斬りかかってきた時に毒針を刺しといたよ。そろそろ効いてきたろ」 ゴルトス「ちっ」 ボブばあちゃん「あんたさえ動けなくすれば良かったからね(苦笑)」 ボブばあちゃんが勝ったと思ったその時 ゴルトス「くっくっくっ私だけがこの村に来ていると思ったのか?それはハズレだ」 ボブばあちゃん「なっなんだって・・」 とその時 ギン「ボブばあちゃーーん」 ボブばあちゃん「ちっ‼」 ゴルトス「くっくっくっ」
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!