感想・レビュー一覧 12件

ほんとにずっと前から大好きな作品です!!!何回も読み直しちゃいます\( ?o? )/
1件
103号室の人やっぱり気になります( ´ ▽ ` )
1件
キュンキュンするお話でした!!
久しぶりにこんな引き込まれる小説に出会いました! 読み出したら止まらないです(*''-''*)
1件
読んでいてスッゴくドキドキしました!! 私もこういう恋したいです!!
1件
読んでてめっちゃドキドキしました!こんな恋もいいなぁなんて思っちゃいました(*´ω`*)ゞエヘ でわでわ番外編行ってきますねー♪
すっごいキュンキュンしました!!! ゆあなも先生に片想いしてて… だから、りおちゃんの気持ちすっごいわかります
二日で読み返しました(笑) やっぱりキュンキュンしておもしろい(*^^*) これ、ドラマ化か漫画化してくれたらなー、って毎回思います!! よし、次は続編読み返すぞー!!
1件
みんな良い人たちですね♪♪ ちなみに私禁断の恋してます。 片想いですけどね(T_T)
1件
続きが気になって、気になって仕方なかったです。 一人ひとりのキャラが、確率されていて、みんなが大好きでした。 続編も楽しみです♪
とっても面白くて、何度も読み返してます(^^)/ 石田っちみたいな彼がイイ~(>.<) また楽しませて貰いますね(^-^)/
感動しました。 禁断の恋あこがれます。

/1ページ

12件