自分を磨け!!

17/23
39264人が本棚に入れています
本棚に追加
/1196ページ
「いいなー、りお褒められて」 真亜莉が冗談っぽくすねると、相馬くんが慌ててフォローに回る。 「渡瀬も頑張ってるよ。つーか主役だし」 そうなのだ。 真亜莉は、劇中で主役を演じるのだ。 真亜莉の歌声は誰もが認める腕前だし、何より彼女には華がある。 クラス全員一致で主役に大抜擢されていた。 「相馬くん、そんな必死にフォローしなくていいよ。りおが頑張ってることは私が一番知ってるし」 真亜莉があたしの肩を引き寄せる。 「もー真亜莉までやめてよ。照れるじゃん」 この状況に耐えられず、あたしは会話を中断しようとした。
/1196ページ

最初のコメントを投稿しよう!