最終章+4章ぐらい 《最終決戦魔王(β)》

2/2
76人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
あとがき 本当に、本当に本当にすいませんでした。 と、いきたいのですが、今回はこのシリーズも完結するので本当の《あとがき》を。 今回(2ページで終わるシリーズ)を読んでいただきありがとうございました!! 最終巻でやっと2ページ完結ができました。 でまあ、今回の作品では《小ネタ》をたぶん頑張りました。 作者は1回で爆笑を誘う《ボケ》よりも地味に笑いを引き立てる《小ネタ》こそがギャグ小説において最強だと思います。 気づくか気づかないかの《小ネタ》は何度も読み返し気づき、そして1回目とは違った笑いを誘う。 これこそが最強!! そしてこれは《ギャグ小説のみに許された技》……と勝手に思っています。 まっ、暇な時に読み返して『あ、ここボケ狙ってるな』とか思っていただければ幸いです。 実際何が面白いかなんて読んでる側の皆さんの判断になると思いますので。 それで《2ページで終わる魔王シリーズ(ちなみにさっき命名しました)》は今回で完結します。あっても、『もしかしたら外伝?』ぐらいです。もともと一発ネタの小説なので長く続けるのもあれですからね。 というわけでくだらない理論(しかもさっき思いついた)やらこのシリーズの今後の話もしましたので、最後に改めてお礼を。 今回、この作品を読んでいただきありがとうございました!! また、どこかの作品でお会いできる日を。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!