<征服者(カンカー)>

3/52
497人が本棚に入れています
本棚に追加
/564ページ
マリーとサムは2人で食料品がありそうな店を探しながら街を歩き回った。 サム『いまさら聞くけど帰りはどうすんだ?』 マリー『帰り?』 サム『食べ物とかその他もろもろいっぱい持ってくだろ?どうやって運ぶんだ?』 確かに車があるわけでもない。数日分の食料品となればそれなりの量となろう。 マリー『そこはやっぱり男気見せてもらわないと』 サム『俺が持てってか?』 マリー『こんなか弱い女性に重労働させる気?』 マリーが最後のセリフとともにサムの方に振り返った時だった。 道端で電柱に衝突している車の中からアンデッドが現れた。 中から地面に滑り落ちるように出て来たアンデッドは近くのマリーの足を掴む。 マリー『んっ!!』 マリーは少しも動じず、片足を振り上げてアンデッドの頭を、まるでサッカーボールを蹴るかの如く蹴飛ばした。 マリー『おぉ~。飛ぶ飛ぶ』 アンデッドの頭は胴体からもげ、意外に遠くまで飛んでいった。 サム『か弱いねぇ』 サムは苦笑いをしながらマリーを見た。 拠点の駐車場からしばらく歩いただろうか。 にも関わらず未だにマーケットらしいマーケットを見つけることはできなかった。 サム『マリーの兄さん・・・・アランは元SWATだったんだよな?』 マリー『??・・・・・えぇ。フォックスは今じゃ出世しちゃったけど、あの人も元SWATだし、ダンカンも元SWATだったよ』 マリーはサムの突然な質問に困惑しながらもとりあえず答える。 サム『フォックスやダンカンはわからなくないが、アランはどうしてSWATを辞めたんだ?』 マリーはしばらく考え込んでから口を開いた。
/564ページ

最初のコメントを投稿しよう!