終わりなき

6/17
6132人が本棚に入れています
本棚に追加
/292ページ
由利の両親は、働きに出ているため、家は静かだった。 ――コツ、コツ……。 時計の秒針が正確に時を刻む音が響く。 1人でいると、嫌でも昨日のことを思い出してしまう。 夢ならいいのにと、思った。 けれど、身体に残る傷と、鮮明に思い出される海藤のあの歪んだ顔に、現実なのだと思いしらされる。 昨日の恐怖が蘇ってくる。 手が震えていることに気付き、ギュッと握りしめた。 どうしてこんなことになってしまったんだろう。 どこで道を間違えてしまったんだろう。 自分の行動を悔やんだ。 昨日、家になんて行かなければ…話し合おうなんて思わなければ、こんなことにはならなかったのかもしれない。 .
/292ページ

最初のコメントを投稿しよう!