2/5
250人が本棚に入れています
本棚に追加
/144ページ
「う"ぅぅぅ~ん」 朝日が眩しい 何でこんなに 身体が重たいんだろう?? だりぃー あー昨日はってかぁー正確には 今日か… 夕方前から深夜まで 遊んでたんだよな??  まぁいい とりあえず 起きるか 重たい身体をベットから起こし リビングに向かう 本当に朝は苦手だ 起きてから15分前後は 何故かいつも記憶が曖昧 いつも通り冷蔵庫から 牛乳を取り出して コップに注ぎ、ソファーに座る TVを付けると ニュースしかやってない まぁ朝だから当たり前だろう ぼぉーっとしながら 何をする訳でもなく ソファーに座り牛乳を飲みながら TVを見ていると トイレの方から ドオォォ~ン と大きな音がした
/144ページ

最初のコメントを投稿しよう!