転校

5/8
2591人が本棚に入れています
本棚に追加
/242ページ
「はい、静かにー! みんなも知ってるだろうけど、今日からこのクラスに仲間が増えるぞー! じゃあ、入って」     廊下で待機していたあたしは先生の声を聞き、ざわつく教室に足を踏み入れた。   うっわぁー…見られてるしっ。   あたしはドキドキしながら先生の隣まで歩いた。     「じゃあ、軽く自己紹介してもらおうか」     「あっ、はい。 えっと…清水透です。 中2の夏までこの街に住んでました。 もしかしたら知ってる人もいるかもしれませんが、よろしくお願いします」     あたしは言い終え、ペコリとお辞儀をした。   その時、ガタンと大きな音が聞こえ顔を上げると、1人の女子生徒が立っていた。   クラス中の視線があたしから彼女に移る。   彼女は驚いたように声を出した。     「清水透って…あの透!?」     「えっと………どちら様?」     華奢な身体にバッチリ化粧をした彼女は、あたしを指差しながら叫ぶ。   失礼だとは思いながら、全く見覚えのないあたしは、おずおずと声に出してみた。    
/242ページ

最初のコメントを投稿しよう!