恋愛不器用女復活?

18/18
1884人が本棚に入れています
本棚に追加
/166ページ
「―え?ごめん、何?なんて言った?」 幸子の前に来て訪ねた。 「―ううん、何でもない。独り言!じゃあ、帰るね」 「ああ、気をつけて」 店を出ると、すでに明るく、太陽の明かりがまぶしい。春の匂いがする。 大きく息を吸い込み、そして吐き出した。 (理恵に話したら、きっと反対するだろうな) そう考え、笑った。 今度は相談出来る人もいなく、前途多難な恋だけれど頑張ろう。 「恋愛不器用女だって、やる時はやるから見てろよ、智ちゃん!」 幸子はそう叫び、歩き出した。       ―fin―
/166ページ

最初のコメントを投稿しよう!