感想・レビュー一覧 37件

ダンジョンゲーム お宝探索バトル$OU$EK$Of$GR$Fb$Gl$Fk$F9$Pg
ネタバレあり
2件
ひさしぶりに読み直そうと思ったら有料化…残念
19件
大変遅くなりましたが、連載お疲れ様です。 現在高2なんですが、僕が中2のときから読み始めたので、約3年間読んでたことになりますね。毎日毎日チェックして、更新がないかワクワクしてたのを覚えています。
4件
連載当時から読んでたので、もう一度最初からと思ったらほとんど無料じゃなくなってた。残念。
6件
嵐輔さんのは書籍で買い前に読みました。 携帯とは違う面白さが有ります。携帯は原点である所に読み手をワクワクさせるような感じがします。 嵐輔さんの作品の書籍は全部あります。ドキドキ面白いもの。『人間カー
1件
面白いです。 まだ、途中ですので総評は出来ないのですが、こうゆう話は好きです。 早く先が気になります。
1件
かなり前に一度読んでたやつで たまたま暇だった時に見つけたから 読みなおしてますがやっぱりおもしろいです!
2件
面白すぎ!!凄くワクワクする作品でした 出来ればサバンナゲームと同じでマンガも書いて欲しいです
1件
長年の読書遍歴の果てにこの作品に巡り逢った私は幸せ者です(涙 こいうの読みだがっだんでずよ゙ぉ~(((滝涙
[link:novel_page?w=13042445&page=1036]
面白かったです! 納得の面白さ、こんな気持ちになったのは初めてでした。
神をも超越したファンタジーものを書きました。 読んでくだぱい!! 批評よろぴく!!! by神の子 ちなみにこの作品最高です!!
4件
敵になっちゃつたら死亡フラグが、、、 沖田さんが誰かに殺されるのだけは絶対に嫌だ!! 敵ん騙すならまず味方からって感じにならないかな、、、 それか自殺か、、、まぁ土方さんか和也が殺すんだろ
面白いっ!
書き方を丸写ししたいぐらい面白いです キャラ作りが上手てストーリーも楽しい!
3件
面白い
ブラックアウトの461ページ、12行目の 『炎神も水神も雷神も都合良く、全員が出払った状態。』 の所の『雷神』は『風神』だと思います(>_<)
2件
リアルな設定で物語にグイグイ引き込まれる。サバンナからファンです(笑)
1件
わくわくが止まりません( ^∀^) 特に自分が好きな場面はやはりアクションです。 あんなにも臨場感溢れる場面を演出させるにはどうしたら……
1件
おもろいwww
やっぱ楽しい
めっちゃおもろいな~( ´艸`) 今まで読んだ中で一番楽しめました 絶対に書籍も買いま~す♪
スゲー!(・・;)
この小説の世界観に引き込まれました★☆★ こんな物語が書けるなんて本当に尊敬します。
天草さんかっこよかったです
仕事をサボりながら一気に読んでしまいました。これから続編を直ぐに読みます。
お気に入りです♪
2件
サバンナゲームからジャンプしてきました! 確かに似てますね~ でも、どちらもスッゴくおもしろいです!
本当に面白かったです!! 視点の切り替え方、私は好きです(^O^)/ 天草総長が大好きなので悲しかったですが、天草四郎物語を読んでホッとしました。総司も好きでしたが…。作者さんの発想力、本当に尊敬しま
ネタバレあり
3件
とてもおもしろい話です! 続きが気になりますっ(^O^)/

/2ページ

37件