βl@ck★OUT

24/25
336908人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ
なんだこれ? 表すなら脳で映像を見ているような、不思議な感覚だ。実際に画面は存在しないが、直接見ているかのように、はっきりとイメージできる。 RPGの戦闘画面に良く似ているな。 このゲームは、体感できるRPGなのか? 戦闘って言ったって、どうすれば良いんだよ。 今持っている、この刀を使えば良いのか? つうか、この世界の中なら、身体能力等が上がっていて、強くなっていたりするのか? 全くそんな気はしないぞ。普段、過ごしている日常と何ら変わりはない。 「……」 敵の姿を思い浮かべてみる。最初だから、可愛く小さな生き物なのか? それとも、ファンタジーのお話に現れるような獰猛な怪物なのか? しかし、その予想はすぐに裏切られる事になる。 「ほらあ!アニキ!やっぱり新規プレイヤー!」
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!