第三章 センター=M

1/13
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/142ページ

第三章 センター=M

K「いやぁ、 この前は付き合う なんていうから ホモかと思っちゃったよ」 J「お前なぁ💢 あの抱きついた時の 方がホモに見えたよ(笑)」 K「うっ…それは……(汗) うっ、うるさい!抱きつくくらい いいじゃん!!」 J「(こいつヤバくなってきてる)」 K「そういえば作者最近出ないね😃 関心、関心🎶」 作者「読者のみなさん 本当にあり…がぼら‼」 K「静かにしようねぇ🎶🎶」 J「じゃあ今回も勝手に始めるか…… あっ、eg2 は出なくていいぞ」 eg2「僕に出番をぉぉぉ!」
/142ページ

最初のコメントを投稿しよう!