ルール→嘘をつかないこと

1/6
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

ルール→嘘をつかないこと

ヤツを見た第一印章、悪いけど、あんまり良くない! やけに肌黒いし、ピンクのTシャツにHalfパンだし、髪型はセンスあるけど、全体のコーディネートセンスは私と正反対だし、タバコもものすごく吸うし、そしてうるさい!テンションがやたら高すぎる。一言で言うと、チャラい! ヤツのイイトコロはきっと見た目通りの軽めで明るめのキャラクター、こういう飲みの場では重宝されるかもしれない。 そしてなんだか顔は悪くない、良くみると整っているかもしれない。誰かがメンエグの雑誌に出てる♂に似てるって、ワーきゃーしてた。そういえばいそうだよね。 そんな女の子を見てヤツはニヤニヤしながら、タバコ吸ってる。 問題なのは、ヤツが私の隣に座っているってことだ。キャーキャーうるさい子の隣にいけばいいのに。 気付いたら爽やかシャツの男の子を押しのけるように、ズッカリと私の隣に収まっていた。 たまに腕が触れるのが気になる、そんなにイヤじゃないけど。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!