【スターゲイザー】

13/18
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/53ページ
「ボク、大丈夫?」 龍太郎は、柔和な写真通りの笑顔を俺に向けてきた。 それに素直に頷く俺。 「ここは川があって危険だから、少し奥の……木の陰で休もうね。立てる?」 それには、俺は首を横に振った。 こんな足首じゃあ立てそうには無かった。 「そっか……じゃあ、よいしょっ!」 龍太郎が俺を軽々と背負うと、少し奥めいた場所にある木の陰に向かって歩き出した。 背中が大きい。 昔、親父の背中も大きいと思っていたが、それよりも数段大きい。 そして、何より……安心感があった。 雨に濡れた体がじんわりと暖かくなるのを、俺は感じた。
/53ページ

最初のコメントを投稿しよう!