please Kiss me。

2/3
5334人が本棚に入れています
本棚に追加
/270ページ
  「はやく…   してくんない?」   「へっ…、   あの//・・・むり!」   わたし、いちごは   彼氏の涼介と   教室でもめていた。   「……!」   ―・・・その前に   手もつないだことのない   わたし達が次の段階にいく   なんて思ってもみなかった。   「俺のこと嫌い?」   不意に悲しそうに   問い掛けてくる涼介。   「ちがうっ!!!   むしろ好きすぎるの!」   誤解をとくように   自分の気持ちを打ち明けた。   「………」   あわわわ!!//   あたしってば   なんてことを…/   「そ、か。   んじゃできるよな?   “キスくらい”。」   多分…いっちばん   聞きたくなかった言葉   “キス”くらい…って、   涼介…   やっぱり女の子   慣れしてるのかな・・・   「……っ/」   だめだ……   最近嫉妬ばっかで、   涼介に迷惑かけちゃう      
/270ページ

最初のコメントを投稿しよう!