別れ

2/8
277人が本棚に入れています
本棚に追加
/83ページ
桂「銀時、お前はこれからどうするんだ??」 銀時「俺は・・・江戸を出ようと思ってな・・・」 桂「リーダーたちはどうするのだ??」 銀時「・・・お別れだ・・・」 桂「本当にそれでいいのか??」 銀時「ああ、仕方ねぇよ・・・」 桂「残されたリーダーたちの気持ちはどう「いいじゃねぇか!銀時が決めたんだからよぉ」 高杉が割ってはいった 高杉「昔からヅラはしつけぇーんだ」 桂「しつこいとは何だ!!俺は銀時のためを思って言っているのだ」 高杉「それがおせっかいなんだよ、なあ銀時ぃ??」 銀時「もういいんだよ、俺のことはほっといてくれ」 銀時は万事屋の方へ歩いていった 高杉「怒っちまったじゃねぇか。俺も帰るわ、じゃあな」 桂「ああ。」 、
/83ページ

最初のコメントを投稿しよう!