》出逢い

2/15
379人が本棚に入れています
本棚に追加
/174ページ
…何故か今、私は洗面所にいて、片手にカミソリ…… そして左手首からは… 弥「…血..」 指を蔦って床に落ちるのは、私の手首から流れる血液だった。 (なにしてるんだろぅ?) 決して、濃くはない自分の血液を眺めながら、私は記憶の糸をたぐっていった… ――――… バンッ!! 弥「痛いッ…」 口の中に広がる鉄の味… 目の前には… 狂ったように、暴力を奮う… 私の婚約者… 陽「また男と電話したのか!?」 バンッ!! …ゴフッ 弥「…ごめんな…さ…」 腹部や顔に、走る激痛… 陽「なんで言うことを聞けないんだ!!」 髪の毛をくじゃっと引っ張って、部屋の廊下を引きずられた… 弥「痛…いよ…や…だ…」 陽「1人で反省してろよ」 バタンッ!! ガチャ… 小さな部屋… ここは物置で… ほこりっぽい… そんな薄暗い部屋に… 囚われた私…
/174ページ

最初のコメントを投稿しよう!