出会い

3/4
582人が本棚に入れています
本棚に追加
/137ページ
「みなのもの!!親方様が通られるぞ!道をあけろー!!」 「みなのもの、元気にしておるか?」 「はい。親方様のおかげで」 「そんなことはないぞ?ま、元気ならよい」 パカパカ・・・ 「む?」 「どうしされましたか?親方様」 「幸村、あそこに誰か倒れているぞ!?」 「なんですと!?本当でござる!止まれーい!!止まれーい!!」 ・・・・ 「女子ではないか!! 村のもの!!何故こんなに血を流しながら倒れているのだ!?説明せい!!」 「はっ!!そいつは化け物です。戦の時、目の色を変え、相手だけではなく、自分の親を殺しています。」 「!…なんにしろ、子供をこんなめにあわせるとはけしからん!!このこはわしが預かる。幸村!!」 「はっ!…これはひどい。親方様!!早く手当てをしなければ」
/137ページ

最初のコメントを投稿しよう!