感想・レビュー一覧 12件

出版社の人はこの作者さんに絶対連絡するべき。

正直、今別サイト出身の小説が書籍化、アニメ化されていますが、その中の上位層とも余裕で渡り合えるレベルの小説だと思っている。 というか本当にこれで書籍化なの?と思う事も多い現在を考えたら破格の完成度だと

この作品が出来て10年過ぎたのか...

しかし色褪せることのないこんない刺激的な作品はなかなかないと思ってます。 10年以上立ってもまた読んでしまうこの作品は素晴らしい。 一般の人の作品がアニメ化しやすくなった今の時代なら確実に上位のアニメ

とにかくおもしろい!

良作です! が、誤脱字や誤記憶での諺や慣用句の使用、文章の抜け(編集やコピペなどで消えたものかと思われます)が圧倒的に多すぎる。 それさえなければ神作ですね! 超長編や、次回作として繋げて貰えたらどハ
1件

時代が時代ならアニメ化も

久しぶりにふと思い出して改めて読んだんですけどやっぱり今読んでもすごく面白い! ネット小説がアニメ化よくされている今ならすごく人気が出てかもしれませんね
1件

この神作品に出会えたことに感謝

ストーリーもテンポも素晴らしすぎてもう何年も何回も読んでます!書籍化出来れば良かったのになぁー
2件

いつまでも永遠に

この作品が無くならない事を切に願う
1件

あれから何年たったかな?

やはり続きが見たい読みたいですね どんなに月日が経っても忘れることのできない作品です
4件
やっぱり何回読み返しても面白い………って!!続編待ち続け早4年!! 作者さぁぁあん!!戻ってきてぇぇぇ!!
2件
続編になっても楽しく作品は有りますが、そんな作品が少ない中楽しく読ませて頂きました、また外伝で心も暖まります。何回目かの読み返しですが、ページ数=面白い、ではない事を教えてくれるシリーズです。
1件
これほどの作品を生み出す天才が筆を置いてしまう・・・残念で仕方が無いです。。。
ネタバレあり
1件
ファンタジーオススメ小説
2件
ロザリンド!!(笑)
1件

/1ページ

12件