じわじわ来る怖いコピペ26

2/3
9584人が本棚に入れています
本棚に追加
/237ページ
俺には死ねと思った人間を殺す能力があるらしい。 幼稚園の頃、初めて喧嘩した男の子が次の日死んでしまったのが最初だ。 小学校のときも俺に体罰しやがった先公が死んだ。 中学のときの親友だと思ってたやつにこの能力を打ち明けたら、他のやつにバラシやがったのを知って、全員死んだ。 高校ではクラス全体からハブかれてみんな死ねって念じたら、ほとんどのヤツが死んだ。 他にも些細なことで俺の周りでは人が死んでいった。俺は死神というわけだ。 中学でのこと以来ずっと隠してたけど、この前ついに母親にこの能力のことを言ったら、 「つらかったのね。。それでも私はあなたの味方よ」って言って泣いてくれた。 俺は号泣した。今まで強がっていたけど自分が怖かった。1人だった。 こんなことならもっと早く母親に相談しておけば良かった。 今までの人生悪夢にうなされ続けてたけど、その日は初めて安らかに眠れた。 次の日、母親は父親と一緒に部屋で死んでいた。
/237ページ

最初のコメントを投稿しよう!