5/38
6838人が本棚に入れています
本棚に追加
/169ページ
『珀、勉強はどう?』 「余裕。」 『だよね。珀は頭いいから。』 「羽矢兄が頭いいから、受け継いじゃった?(笑)」 『いやいや。早く受かってね?大賀に遊びに行くから』 「うん、絶対だからね?」 『もちろん。受かったら電話するんだよ?』 「お祝い、してくれる?」 『何が欲しい?』 「うーん、羽矢兄がしてる指輪とピアス!お揃いがいい」 『可愛いこというなぁ。わかった、用意しておくね』 「よろしく。んじゃまたね、羽矢兄」 『おやすみ、珀』 羽矢兄はとても綺麗だから、ピアスなどの装飾品なんかなくてもいいけれど、羽矢兄は決まったピアスと指輪を外さない。 そのピアスと指輪がすごく、すごく欲しい。
/169ページ

最初のコメントを投稿しよう!