告白

15/15
915人が本棚に入れています
本棚に追加
/146ページ
克彦の胸に耳を当てて鼓動を聞く。 一定のリズムでトクトクと刻む音を聞きながら、克彦が瀬尾に傷つけられた時の事が脳裏に浮かぶ。 あの時失いたくないと思ったのは確か。 ―――そして克彦は自分がいいと言ってくれる 思い切れない蒼の耳元で克彦が囁いた。 とたんに頬を染めた蒼は覗き込むような目に誘われて小さく俺も、と呟いた。 優しい瞳で見守ってくれるこの人を信じよう。 初めに恋したのは克彦ではなかった。 けれどもいつも温かい目で見守ってくれていた克彦の存在が、今は蒼の中で揺るぎ無い位置を占めている。 今なら恋した相手が誰なのかはっきり言える。 自分の欲しい言葉を囁いてくれるのは克彦。 「愛してるよ」 まるで呪文のような言葉は、意外な恋の行方を祝福するかのように響いていた。 FIN
/146ページ

最初のコメントを投稿しよう!