活動開始

12/25
2363人が本棚に入れています
本棚に追加
/326ページ
入って来た人を見た時、俺は目を見開いた! 入ってきたのは、二年の女子である。 物腰は柔らかく、一見して優しそうな事が分かる。 更に中々の美人で、顔もアリスさん程ではないが、大人っぽい。 そして髪は肩まで伸ばし、何処も結んでいない……………が! 「すっごい髪ですね」 「生まれつきの事でありんす、」 どこか喋り方がおかしいその先輩の紙は… 真っ白だった… これはもう見事な程に… 「まずは自己紹介をしたいんじゃが…いいかえ?」 「あぁ、すいません」 失礼の内容にと言われたのを忘れていた 「先日よりここで活動する事になった、一年の乱咲帝架です、」 「これはどうもご丁寧に…、わっちは二年の時子といいます、以後よろしく、」 丁寧と言われたが明らかにあっちの方が丁寧だ 「早速で悪いんじゃが、カイはいないんか?」 「所長は私用でいませんが、これを渡すようにと…」 そう言って俺は預かってた書類を渡す。 「あぁ…残念じゃの、色々とお喋りもしたかったんじゃが…仕事だけか…」 「あの、失礼ですが仕事とは?」 どうやら、急いでいるわけでも無さそうなので、疑問は無くしておこう 「うむ、そうじゃの…お主はこれからも此処にいるんじゃろ?」 「ええ、まぁ」 「なら話て置くのも必要かの…少し長くなるが…良いか?」 「はい…」 そう返事をすると白髪先輩は近くにあったイスに座った
/326ページ

最初のコメントを投稿しよう!