シェルター

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
いつまで閉じこもってるつもりさ いつかの少年 本当は欲張りたいんだろ もっとあの空を眺めたいんだろ 出て来いよ全てが自分の周りから消えたと決めつけないで 本当のお前知ってる奴いるだろ本当のお前知らせたい奴いるだろ 急げよ手遅れになる前に 夢中になれる事探したいんだろ 本当は仲間に囲まれ笑っていたいんだろ 本当は絶対諦めたくはないんだろ 手を伸ばせよすぐにお前のものになる 立派な大人になろうなんてしなくていいさ いつかの少年 お前は誰よりも自分を知ってるお前はいつでも素直に生きてる お前を嫌いな奴がいるならそいつを嫌いになればいい 少し出遅れただけさ何かにぶつかってでも走る事は出来る 誰かに自分の涙見せたっていい 誰かに救いを求めたっていい どんな人間になろうかなんて考えなくていい 無理に未来を見つけなくてもいい いつでも言葉に脅えてたんだろ 本当は諦めたくはなかったんだろ 弱いのは自分だけだと思ってたんだろ 弱いのは自分のせいだと思ってたんだろ 信じるものは神しかいないと思ってたんだろ 信じるものは自分だって本当は気付いてたんだろ 欲張るだけで求めてるものは違うんだろ 本当はずっと生きていたいんだろ お前が知ってる求めるものは唯一つ 唯一つ……image=276744415.jpg
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!