成城 叶

9/18
6882人が本棚に入れています
本棚に追加
/280ページ
まぁ、この事は2日後に考えればいっか。 とりあえずは部屋を整理しなくちゃね。 「すいません、園長先生段ボールってありますか?」 「うん? あぁ、ちょっと待ってな」 園長先生は立ち上がると段ボールを取りに行ってくれる。 果たして俺は優しい園長先生に少しでも恩返し出来たのだろうか。 「翼これでいいか?」 園長先生は奥から大量の段ボールを持ってきてくれた。 お礼を言って段ボールを受け取り部屋に持ち帰る。 さて、荷物の整理を始めるとしますか。 俺は部屋にある荷物をいる物といらない物に分ける事から始める事にした。
/280ページ

最初のコメントを投稿しよう!