ラフレシアン ホワイトスノーブリザード登場✨

15/16
7702人が本棚に入れています
本棚に追加
/434ページ
変身を解き、学校からバックれて近くの廃墟で白雪の尋問をする桜達・・・ 桜「オメー身体弱いんじゃねーのか?」 白雪「特に弱く有りませんわ。」 珊瑚「…ブツブツ…顔色が悪いのは…ブツブツ…」 白雪「よく転んで怪我をするから、血を流して貧血気味ですの。」 紅葉「何で転校してきたのら?」 白雪「幌幌町におじさんが病院を開業してますの。怪我もすぐ診て貰えますの。」 桜「何で大人しく振る舞ってんだよ?」 白雪「私が動けば、何故か周りの方々が怪我をしますの。動かなければ誰も被害に合わないですの。」 珊瑚「…ブツブツ…なぜ話し方を変えてるの?」 白雪「普段の地の喋りだと、とても病気がちに見えませんからね。」 紅葉「何故ラフレシアンをやっているのら?」 白雪「勿論!!カンキョハカーイを倒す為ですの!!」 志は立派過ぎる程立派だが、迷惑な程ドジっコの白雪・・・ しかも、悪気が全く無いのが、かなりキツい!! 白雪はニコッと笑い 白雪「何にせよ、私達は秘密を共有している仲間ですの!!一緒に悪を倒すために頑張りましょう!!」 桜達は返事に困った!! コイツを仲間にしたら、いつか自分の命がヤバいのでは!? と!!
/434ページ

最初のコメントを投稿しよう!