✨裏切り…?✨

9/10
178人が本棚に入れています
本棚に追加
/95ページ
「私も…お兄ちゃんが好き。」 「兄貴としてか…?」 「違うよ…男の子として。」 「本当に…?」 「…うん。」 「良かった…俺、ずっと… 悩んでたから。」 「うん…。」 「好きだ…茉奈。」 「うん…私も…好き/////」 お兄ちゃんの顔が近づく… 私達はそっとお互いの唇を重ねた…。 「茉奈…。」 「何…?」 「涼佑って呼んでよ。」 「えっ/////」 「お兄ちゃんなんて嫌だ。」 「じっ…じゃあ…/////」 「うん。」 「りょ…す…け?////」 「何?聞こえない。」 「りょう…んっ//////」 言い終わらないうちに私の口はお兄ちゃん…じゃなくて涼佑…に 塞がれた…。
/95ページ

最初のコメントを投稿しよう!