スタートライン

2/2
1142人が本棚に入れています
本棚に追加
/73ページ
俺は今、一つの目標に向かって歩き出している。 子供達に対して恥じないお父さんになる事と… 現在、隣りには居ない由紀子のために…俺を信用してもらって着いて来てもらえる為に新たなる道を歩んで行きたい! 留置場で苦しかった経験…そして今までのバカな人生と騙して来た人の痛みを背負ってこれからの道を歩んで行けたらと思う。 今でも由紀子とは友達として連絡は取り合っている。 決して付き合ってる関係ではない。 でも…こんな俺でも他人にならないで見ててくれる由紀子の優しさに、今度は俺が応えてあげなければいけないと思っている。 もう誰にも嘘はつかない! 強く芯のある男として、俺を待ってくれてた人に償いをして行けたら俺の人生は決して無駄ではなかったと思える。 これからの人生が俺のスタートラインだから!
/73ページ

最初のコメントを投稿しよう!