ディックの日常その11

7/7
1186人が本棚に入れています
本棚に追加
/45ページ
~~~本部基地・地下駐車場、キンバリー所有車~~~ キンバリー「あら、ようやく来たんですか」 ディック「あんた後で覚えてろよ!」 キンバリー「まあまあ、早く助手席に乗ってください。 それにしても、やはり見事だとは思いません?」 キンバリーの指差す先にはジャックの『カラフル』になった車。 ディック「絶対誤解解けよ!分かってんのか!?」 キンバリー「今は無理ですねー。 それよりほら追ってきましたよ」 ジャック「ぶっ殺してやろう」 ディック「早く車出して!早く!」
/45ページ

最初のコメントを投稿しよう!