共闘

36/37
24409人が本棚に入れています
本棚に追加
/1502ページ
一方その頃病室の外で待っている四人は・・・ 「恭介:このシスコンがァア!!」 悠希:・・・・・・・・・・・・・・・!? 恭介達の声を聞いていた。 沢村:・・・ハァ。 やっぱり始めやがった。 菊地:あの化け物二匹を止める俺らの身を考えてほしいもんだ。 堺:そんなん言うてもしゃぁない。 さっさと行くで! 頭を抑え嘆きながらも四人は急いで病室の扉を開けた。 ガラガラっ! 沢村:何やってんだ馬鹿や・・! ・・・・・・・・・・・・・・。 喧嘩している二人を見た一同は呆然としていた。 とっつかみ合いの喧嘩をしている二人…。 ただホッペを引っ張り合っていた。 恭介:はんだおばえら! べふになふりあっひぇねぇお! 悠希:はぁ…。
/1502ページ

最初のコメントを投稿しよう!