感想・レビュー一覧 13件

唐突にSDNを読もうと思い至り、読み返した。 やっぱりらきるちさんの作品は面白い。 書籍版も買ってます。 ストーリーは独自性たっぷりだし、キャラクターも語り尽くせないほど魅力的。 それだけに更新が止
2件
最近シロウさんの生存を確認したので、久々にSDN読み返してました。 アルト回のⅣをついつい妄想してしまう始末です。 母&魔王が追加され、パワーアップした第三世界。僕たちは彼女彼らの行く末が気になるばか
ネタバレあり
2件
シャムリーロッテの姉御との仲を応援していただけに色々と複雑な感情を持ちながら読んでしまったぜ。 続きが凄く気になる。 もう数年前から読んでるけど、更新が止まっちゃってるみたいだから、作者さんに応援の意
ネタバレあり
5件
何回も読み直すほど好きです!続編ないのかなと思ったと思ったらあった
1件
全オレが泣いた 号泣した
これから先の展開がとても気になります。天誅戦隊に幸がありますよう……
ネタバレあり
1件
面白かった! 書籍化見たいですけど、この続きはエブリスタで公開されるのかな?
エブリスタ徘徊していろいろ読みましたが、1、2を争う面白さです! やっぱりそれぞれのキャラに魅力がある作品わ面白いですよね。 世界観や展開も超大好きだしぃ。 ↑カナリアっぽく笑 あとハールムゥトせつな
ネタバレあり
切ねぇ。そしておもしろい。携帯の電池が切れたことにキレたくらいおもしろかった。 でも正直、SDNにはもう少しお気楽でいて欲しかった気も…… けどおもしろいんだよなー ジレンマ
今読み終えました。 今作で終わっていない安堵と、まだ謎が残っていることへの楽しみと、今作の展開に衝撃の感情を覚えました。 色んな意味で、胸がいっぱいになりました。 この物語を、この先どう進ませるのか。
ネタバレあり
クロンとハルが大好きだったこともあって、最後の二人でなんか……こう……心が折れたorz 切ないし悲しいしで、リアルに胸が痛い。 続編あったらいいなぁ、クロンとハルがまた笑いあえたら良いなと勝手に思
ネタバレあり
1件
お願いです!続きを書いて下さい! 徹夜して読んだのにラストが切なすぎる(ノД`) クロンと一緒にボロボロ泣いてしまいました。ちょっともぉ、これで終わったら悲しすぎます。 失ってしまった物が簡単には取
ネタバレあり
1件
この後の天誅戦隊のほのぼのとした日常がみたいです。 願わくばクロンとハルがまた前の様に気兼ねなく、打ち解けている姿であらんことを………
ネタバレあり

/1ページ

13件