お互いの気持ち

10/16
50人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
-学校- 星野 「おだんご、教室まであと少しだからガンバレょ!!」 うさぎ 「もぉ走るの疲れたよー」 星野 「あと階段上がるだけだから💦」 うさぎ 「ふぇーその階段が疲れるのょ…」 星野 「おだんごはいつも階段ダッシュしてるだろ?」 うさぎ 「んもぉー星野っっ!!」 星野 「おし、そのまんま上ってこい」 うさぎは星野を追いかけるように階段を上っていく。 星野 「まずい…先生きてるよ…」 うさぎ 「えーどうするのょ…完璧遅刻じゃない💦」 先生 「星野っ!………星野? なんだァィッも遅刻かぁ~? それで?月野も遅刻っと………。」
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!