第3回キャラ人気投票結果発表ッ!

2/15
14310人が本棚に入れています
本棚に追加
/320ページ
某日。某刻。某高校体育館。 須「ということで、アレだ。暴走純愛2周年記念&ファン1000人突破記念、第3回暴走純愛キャラ人気投票を開始するぞー、ハイ拍手ぅー」 パチパチパチパチ。 須「司会進行は毎度お馴染みこの私、華の独身美人教師、須山椿先生だー。敬え、称えろ、跪けー。そして苦しんで無様にのた打ち回って死ねぇー」 駆「よろしくお願いします、須山先生。発言に関しては面倒なのでスルーで」 須「相変わらずつまらん男だな、お前は」 駆「真面目だと言って下さい」 須「……ふん、まぁいい。あーっと、今回の人気投票は、総数1165票だな。おいおい、なんだこの数字。馬鹿なの?死ぬの?」 駆「一年ぶりくらいの人気投票でしたけど……。凄い参加数ですね」 須「私からしたら、ありがたい限りだな。投票してくれた奴等、ありがとなー。私が代表して感謝してやるよ」 駆「何で上から目線?」 須「ちなみに。酢猫は集計作業を大学の講義中にやっていたら、先生にみつかったらしい」 駆「何やっちゃってんの」 須「先生に『おぉー、たくさん"正の字"があるなぁー。何だコレ?』と言われたときは、正直死ぬかと思ったってさ」 駆「もういいですよ、そういう裏話」 須「それもそうだな。それでは早速結果発表に入るとしよう」 駆「やっとですか」 須「ちなみに、第2回と同様、絵師様である綾川テイスさんが協力してくれたぞー。土下座して感謝しろ、兎上ぃー」 駆「ありがとうございます」 須「うっわ。普通に礼を言いやがった。死ねばいいのに」 駆「死にません。ホラ、早く結果発表に入る入る」 須「仕切るなよー。私の仕事を取るなよー」 駆「…………」 須「教師をそういう目で見るな。悔しいけど、感じちゃう」 駆「早くやれ」 須「はい」   
/320ページ

最初のコメントを投稿しよう!