代償

19/57
17754人が本棚に入れています
本棚に追加
/1324ページ
「たいして面白くもないのに、あんた綺麗だから一緒にいれば目立って、男から注目浴びるって思って友達やってやったのに」 澪奈ちゃんのどす黒い感情がどんどんあらわになっていく。 「あんたさえこの学校にいれなくなればと襲わせたのに……いなくなるのは、私の方ね」 自嘲気味に笑う澪奈ちゃんにかける言葉もない。 「一つだけ言わせて。私、大貴くんとは、何もないよ。大貴くんは、会長さんに言われて、指示で動いているだけだから」 「はっ!?」 「うん、だから、会長さんの指示。……私の母親が会長さんの昔の知り合いだから、ちょっとね」 「なんだ、そういうこと。最初から、私の負けか」
/1324ページ

最初のコメントを投稿しよう!